平成28年12月27日(火)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!

ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

 

―――――――――――――――――――――――――

始動!「ボランティアスタイルきしわだ」

ここをクリックし、ぜひ「ボラスタ」を知ってください!

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




心を込めて「お世話になりました」と挨拶した司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「ほぼ最終日」

 

 

 

【朝イチです】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「4桁?」

 

 

 

【午前です】

事務所最寄りのK和田O宮郵便局に簡易書留郵便を発送しました。

「指先」

 

 

 

【さらに午前です】

歳末のご挨拶にいらっしゃったお客様たちと楽しくお喋りし続けていました。

 

 

 

【お昼休みです】

が持たせてくれたクッキーを昼食に美味しく頂きました。

「ムーンライト」

 

 

 

 

【午後です】

某建設会社にお邪魔し書類の授受と歳末の挨拶をさせていただきました。

「とんでもなく良い年に」

 

 

 

【さらに午後です】

その足で泉S野市役所に行き色々し歳末の挨拶をさせていただきました。

「窓口さんたち」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

その足でK和田市社会福祉協議会にお邪魔し色々と書類を提出しそもそもさん記事を褒めていただき歳末の挨拶をさせていただきました。

「○○参上!」

 

 

 

【さらにさらにさらに午後です】

業務日記散髪記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【さらにさらにさらにさらに午後です】

引き続き歳末のご挨拶にいらっしゃったお客様たちと楽しくお喋りし続けていました。

 

 

 

午後5時15分、終業です(嘘)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

忘年会でした。

「和気喧々諤々藹々!」