ょ君(未来のカリスマ美容師) (5) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!

ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

 

―――――――――――――――――――――――――

始動!「ボランティアスタイルきしわだ」

ここをクリックし、ぜひ「ボラスタ」を知ってください!

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




久しぶりに「神の手」を実感した行政書士中村です。

 

 

先日、ょ君(未来のカリスマ美容師)の勤める理美容店で散髪しました。

ょ君じゃないです(驚)
会計時にブログ用の写真を撮ろうとしたらょ君がお仕事忙しそうだったので、

代わりに店長さん先輩スタイリストさんに撮られてもらっていただきました。

(そういうシリーズなのです(笑))

 

 

 

店長さんからは「ぜひ顔出しで」とオファーされましたので敢えて片目だけ(笑)。
 

 

 

 

----------

 

 

 

ょ君、合格しました(祝)

 

 

 

 

社内審査に合格し、

アシスタントから、

ジュニアスタイリストに、

昇格しました(祝)!!!

 

 

 

 

ジュニアスタイリストになれば、

・子どもの散髪ができる

・指名されれば大人の散髪ができる

のだそうです。

 

 

さらに上には、

・スタイリスト

・ディレクター

というのがあるそうです。

 

 

次はもちろん、

ょ君はスタイリストを目指します。

 

 

さらにその先には、

・カリスマ美容師

という目標(というか僕の予言!)があります。

 

 

それを達成できたら(僕が審査します!)

「ょ君(未来のカリスマ美容師)」から、

「ょ君(カリスマ美容師)」に昇格です!

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

と、まあ、んなことはさておき。(おいッ)

この日は猛烈に体調が悪く(謎の激頭痛)、

皆さんにご心配いただくほどだったのですが……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

ょ君にシャンプーされて

復活しました(凄)!!!

 

 

 

……さすが神の手。

 

 

 

--------------------

【関連記事】

『ょ君(未来のカリスマ美容師)』

--------------------

 

 

 

 

ょ君がカリスマ美容師になっても、

シャンプーだけはずっとずっと、

ょ君にしてもらいたいです。

 

 

 

おしまい。