ナビゲーター付きボランティア体験プログラム「ボランティアスタイルきしわだ」がスタートしました! | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!

ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




ボランティアナビゲーターを務めるアサガオです。

 

 

このたび、

ナビゲーター付きボランティア体験プログラム

「ボランティアスタイルきしわだ」

が発足しましたので、お知らせさせていただきます。

 

 

(↓『ボランティアだより岸和田』12月号の1面上半分をご覧ください)

 ↓ ↓ ↓

【4つのお気軽ポイント】

①3時間程度で気楽!

②単発の参加OK!

③ムリな勧誘なし!

④ナビゲーター付き!

 ↓ ↓ ↓

(↓続けて『ボランティアだより岸和田』12月号の1面下半分をご覧ください)

 ↓ ↓ ↓

【最大のおすすめポイント】

多彩で魅力的なプログラム!

「ボランティア」をしに来ていただくのではなく、
「朝市の手伝い」をしに来てください!

「ブナ林のお世話」をしに来てください!

「カメラマン」をしに来てください!

「ごはん作り」をしに来てください!

「お喋り」をしに来てください!

「本を整理」をしに来てください!

「○○」をしに来てください!

僕たちナビゲーターと一緒に、

楽しく○○しましょう!
(僕がナビゲートを担当するのは「カメラマンボランティアI」です)

 

 

 

そして、

楽しく○○した結果、

いつの間にかボランティアしていた、

いつの間にか人の役に立っていた、

という経験をしていただきたいと思っています。

 

 

 

 

ご参加いただくには……、

 

 

ボランティアセンターのHP

http://www.syakyo.or.jp/volunteer.html

 

ボランティアスタイルきしわだ申込ページ

http://www.syakyo.or.jp/volunteerstylekishiwada.html

 

 

 

または……、

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

というのが、

このたび発足しました、

ナビゲーター付きボランティア体験プログラム

「ボランティアスタイルきしわだ」

です。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

もう一度お読みください!

僕たちナビゲーターと一緒に、

楽しく○○しましょう!
(僕がナビゲートを担当するのは「カメラマンボランティアI」です)

 

 

ボランティアスタイルきしわだ申込ページ

http://www.syakyo.or.jp/volunteerstylekishiwada.html

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

おしまい。