好きな朝顔を選んでください。 2016 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




   も  も  も  プロフ画像は全て去年の「朝顔オブザイヤー」を使っているアサガオです。




というわけで、
3年前
一昨年

去年に引き続き、
今年も皆さん、
朝顔オブザイヤーを、

決めてください!

 

来年のプロフ画像といたします。



……、



……、



……、



説明します。





3年前のプロフ画像です。
プロフ写真
4年前の朝顔です。



一昨年のプロフ画像です。
2014顔
3年前の1位の朝顔です。



去年のプロフ画像です。
2015顔
一昨年の1位の朝顔です。

 

 


今年のプロフ画像です。

去年の1位の朝顔です。



なので、来年のプロフ画像も、
皆さんに決めて欲しいと思います。
よろしくお願いいたします。


シーズン中に撮り溜めた中から、
10候補を選出いたしましたので、
この中からお選びください。


投票はコメント欄にてお願いします。
一つだけ選んでくださっても結構ですし、
複数を選んでくださっても結構です。
こちらで配点いたします。


ブロ友の皆さんは、投票を義務とします(笑)。
催促しに行きますからねー。
アメブロ登録されていない方も是非どうぞ。
登録されている方の匿名も、大歓迎です。
「名前」欄に「匿名」と書いていただき、
「URL」欄を空白とすれば、匿名化できます。
こんな感じ。
匿名
まさか組織票とか無いでしょう(笑)。


(↑ここまで3年前の記事、一昨年の記事、去年の記事のほぼコピペ(笑))
 

 

 

 

メールや口頭だけでなく、

フェイスブックでのコメントや、

Twitterでのリプライ&DMで、

ご投票いだたいても結構です。

こちらで投票代行いたします。

 




では、
お選びください。





1番

 

 





2番

 

 





3番

 

 





4番

 

 





5番

 

 





6番





7番

 

 





8番

 

 





9番

 

 





10番

 

 




以上です。
よろしくお願いいたします。





――――――――――――――――――――

いつもの余談です】

今年も純白さんは候補外とさせていただきます(涙)。

 

 

朝顔っぽくないし、幸薄そうなので、候補から外しました(汗)。

純白ファンの皆様、ご了承ください(謝)。


(↑3年前の記事、一昨年の記事、去年の記事のほぼコピペ(笑))

 

 

 


――――――――――――――――――――

【さらに余談です】

集まっているのも気に入っているのですが候補外といたします(涙)。

 

 

小さなアイコンにこれだとインパクトがねえ……と思いました。

咲き乱れファンの皆様、ご了承ください(謝)。

 

(↑こちらは新設文章!(笑))

 

 

 


――――――――――――――――――――

 

 

 

 

ということで、

ぜひ、ご投票を!!!

 

(投票はコメント欄にてお願いします。)

 

 

 

 

おしまい。