妻 (16) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



とお揃いのマグカップを使っているアサガオです。


と自宅ランチしました。
妻16-1
出勤前家事と同時進行につき、は食事中も座りません(忙)。



撮ったのがバレて(汗)、撮り返されました(笑)。
妻16-2
休日の僕は、ほぼこの服装です。



ココアで一服し、いざ出陣(出勤)!
妻
戦闘服(ユニフォーム)姿の背中、いつ見てもカッコイイです。



おしまい。