オンラインで開催した

 

ハムスター様からいただいた

ご感想を紹介いたします。

 

マヤ暦お茶会に参加しました。

手帳をみなさんどのように活用しているのか知りたくて参加しました。

なごやかなムードで、とても良かったです。

日記の書き方や使い方は人それぞれで、自分はこうしているよというお話がとても参考になりました!

私も自分が使いやすいように色々と試してみようとモチベーションが上がりました。

他にも身近なお話も沢山出て楽しい時間でした。

ありがとうございました!

 

ありがとうございます。

 

 

マヤミラクルダイアリー』 は

自由に使って構わないのですが

 

より楽しく続けて使うために

具体的にどのように使われているのかや

続けてみての体験談など

 

生の声が参考になります💡

 

 

 

このマヤ暦お茶会は

 

マヤ暦やマヤミラクルダイアリーを

よく知らない方も

 

すでにマヤ暦を

お使いになっている方や

 

マヤ暦アドバイザーの方も

 

ご参加いただけます。

 

 

初めましての方も

お茶会リピーターさんも

お久しぶりの方も

気軽にご参加くださいねコーヒー

 

 

 

無料メルマガ「木原朝子からのおたより

読者の方は

“無料”

ご参加いただけます💝

 

 

マヤミラクルダイアリーやマヤ暦に関する

質問にもお答えしますので

どうぞご利用ください。

 

 

次回開催について

詳しくはこちらでご案内しています。

 

右 心に花咲く!マヤ暦お茶会ご案内

 

ご参加お待ちしています!