マヤ暦イベント「マヤの集いin千葉」行ってきました! | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

2022年11月12日・13日、

年に1度のマヤ暦の大イベント「マヤの集い」が千葉市・幕張で開催され、参加しました。

 

全国から、海外からも、シンクロニシティ研究会のマヤ暦愛好家が集まる大イベントです。

 

600人以上ですって!

 

 

私は2019年10月に初めて「マヤの集い」に参加しました。

 

当時はまだマヤ暦アドバイザーになってなかったのよね~。

 

コロナウイルスのことがあって2020年と2021年はオンラインでの参加となり、

今回2022年はしばらくぶりにリアルに人が集まる形になりました。

 

 

 

<シンクロニシティ研究会代表の越川宗亮先生(中央)と>

 

 

一日目の午後は研修。

 

夜は懇親会でした。

 

名前とキンナンバーが書かれた名札がポイントです!

 

 

キンナンバーがわかれば話が弾む。

 

 

 
キンナンバーが連番の160、161、162!

 

 

生年月日一緒でキンナンバー一緒!

岐阜のシニアアドバイザーの真由美さんと3年ぶりに再会できた!

 

 

絆が大切!赤い地球の紋章がウェイブスペルの皆さんと集合写真!

 
 

 

二日目の午前中は、映画『189』を鑑賞しました。

 

中山優馬さん演じる、児童相談所虐待対策班で働く新人児童福祉司の奮闘を描いた映画です。

 

なんと加門幾生(かもんいくお)監督がいらして、お話ししてくださいました!

 

映画『189』公式サイト

 

 

 

そして、お昼の食事会。

 

美味しいお弁当をいただきました。

 

 

 

長崎の瑞宝太鼓の皆さんの演奏を堪能!

 

瑞宝太鼓サイト

 

 

おなかいっぱい。

 

ハートもいっぱい。

 

 

 

いっぱい笑って、たくさんのギフトをいただいた二日間でした。

 

 

マヤ暦、最高!!

 

みなさん、ありがとうございます!!