笑顔になってる?~オンライン・マヤ暦お茶会、開催しました | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

2021年10月21日はマヤ暦・キン51、

太陽の紋章青い猿ウェイブスペル 黄色い太陽音12。

 

「共有」がキーワードの音12の日。
 

オンラインで

ちょっとヘン?な私も好きになる!マヤ暦お茶会を開催しました。

 

 

 

私からは、

・黄色い太陽の13日間に3回も晴れた日にお花見遠足に行っている。(コスモス2、コキア1)

 

・笑顔の効能と口角あがる笑顔をトレーニング中の話。
 
・本番に強い「黄色い太陽」と『いい緊張は能力を2倍にする』(樺沢紫苑著、文響社)。
 
・「ワクワクする」に私がいだいていたイメージ。
 
そんなお話をいたしました。

 

 

 

今回はご参加の皆さん、マヤミラクルダイアリーをお使いになっていらして、マヤ暦に関して少し踏み込んで

・絶対反対キンと鏡の向こうキンについて

・自分の紋章のことについて

・年回りキンについて

など、ご質問いただきました。

 

 

このお茶会が、皆さまの笑顔の時間を増やすきっかけになっていれば幸いです。

 

みなさん、ありがとうございました!

 
 

 

さて次回のオンライン・マヤ暦お茶会は12月12日(木)キン103におこないます。

 

マヤ暦に関するお話をしながら、楽しい時間を過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

マヤ暦初心者の方も歓迎です。

 

初めましての方も
リピーターさんも

ご興味ある方はどうぞご参加くださいね!