雑談する機会も貴重かも!?~オンライン・マヤ暦お茶会、開催しました | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

2021年8月30日はマヤ暦・キン259、

太陽の紋章青い嵐ウェイブスペル 黄色い星音12

 

「共有」がキーワードの音12の日。
 

オンラインで

ちょっとヘン?な私も好きになる!マヤ暦お茶会を開催しました。

 

 

初対面同士の方もいらっしゃいましたが、マヤ暦キンナンバーがわかるだけで打ち解けられちゃうのが、マヤ暦のステキなところです。

 

同じ紋章だったり、お互いにガイドキンだったり、音が補完関係だったり…

参加者様同士、いろいろなつながりが見えました。

 

 

私からは、最近感じていることや、ここ数か月の気分転換となっている小説『銀河英雄伝説』シリーズについてなど、お話ししました。

 

「運動してますか?」とお聞きしたら、お一人がダンスで、他の4人はヨガをしていることがわかりました。

 

あと、パラリンピックのこととかもお話しましたね。

かなり雑談色強かったのですが、

「今、雑談することも少ない」

とおっしゃった方がいらして、

「確かに!雑談できる場も貴重かも!」

と思いました。

 

マヤ暦って、人生や毎日の暮らしにつながるので、雑談もまたマヤ暦につながる…。

 

みなさん、ありがとうございました!
 
 

 

さて次回のオンライン・マヤ暦お茶会は10月21日(木)キン51におこないます。

 

マヤ暦に関するお話をしながら、楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

 

マヤ暦初心者の方も歓迎です。

 

初めましての方も
リピーターさんも

ご興味ある方はどうぞご参加くださいね!