不思議と元気になりました!~マヤ暦お茶会ご感想 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

 

オンラインで開催した

 

ご参加の、りき様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

初めてのお茶会、あっと言う間で終わった後、不思議と元気になりました☆

時間にスムーズに入れなかったのですが、朝子さんはじめメンバーの方が温かく迎えてくださり、ご縁に感謝しています。
諦めずやってよかったです。

マヤ暦は、全くわからないまま参加しましたが、話を聞いてるだけで、
楽しそう!もっと知りたい!
の気持ちが沸いてきて、ワクワク、そしてなぜか楽しくなってニヤけてしまうの連続でした。

他にも色々なお話聞けて面白かったです☆

またお茶会参加させていただきたいです!

朝子さんの笑顔のパワーキラキラ そして楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

マヤ暦お茶会は

マヤ暦初心者さんも、愛好家さんも、

初めましての方も、お茶会リピーターさんも、お久しぶりの方も、
大歓迎ですコーヒー

 

マヤ暦の、ポジティブなものの見方に触れていただけたら嬉しいです。
 

開催のご案内はこちらです