身近な恵みに感謝!マヤ暦・赤い地球の13日間最終日 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

キン157(2021年5月20日)から潜在意識を表すウェイブスペルに赤い地球のエネルギーが13日間続いてきました。

<関連記事>
まずは自分のリズムを整えよう♪マヤ暦・赤い地球の13日間の過ごし方

 

 

2021年6月1日はマヤ暦でキン169で赤い地球の13日間の最終日。

 

赤い地球のエネルギーを意識するために、土の上を歩きたいなと思い、少し歩いてきました。

 

 

アジサイを見るのに良い季節で嬉しい!

 

 

スモモの実が可愛く実っていました。

 

「わ~、スモモいいな~」

なんて思っていたら、近所の奥さんに小梅の黄色い実をたくさんいただきました。

 

嬉しい!

 

 

赤い地球の期間も、自然からの恵みをたくさん感じることができました。

 

また潮干狩りもしたし

 

 

クワの実、採ったり

 

 

セイヨウカラシナの種、採ったり

 

 

花や緑も楽しめて満足!

 

豊かさとか幸せとかって、ほんと、すぐ近くにあふれてるなぁって改めて思いました。

 

 

キン170(2021年6月2日)からはウェイブスペルのエネルギーが○白い犬に変わります。

 

またまた楽しんでいきましょう!