5/18、オンラインで

ちょっとヘン?な私も好きになる!マヤ暦お茶会を開催しました。

 

 

 

2021年5月18日はマヤ暦・キン155、

太陽の紋章青い鷲ウェイブスペル 黄色い種 音12

 

音12は「共有」がキーワードで、ミーティングや情報交換にピッタリの日!

 

初対面同士の方もいらっしゃいましたが、マヤ暦キンナンバーがわかるだけで打ち解けられちゃうのが、マヤ暦のステキなところです。

 

同じ紋章だったり、二つの紋章の両方ともが神秘キンの組み合わせだったり、お互いにガイドキンだったり…

参加者様同士、いろいろなつながりが見えて面白かったです!

 

 

今回も、以前のお茶会で好評だった「ポジティブフィードバック」を取り入れてみました。

 

ポジティブフィードバックとは、ここでは、

「ポジティブな言葉(褒め言葉)をお返しする プレゼント

という意味で使います。

 

皆さんそれぞれの見た目の印象やお話する様子などから

「ステキだな!」

「良いな!」

と思ったことを、各自メモしていただきます。

 

おひとりに対して5つ。

 

オンラインお茶会なので、メモを私に送っていただき、まとめたものを、皆さんにお渡しします。

 

終了後に届くお楽しみのギフトです。

 

 

 

さて次回のオンライン・マヤ暦お茶会は7月8日(木)キン206におこないます。

※この日は「音11」です。

 

キン157(5/20)からの「第四の城」期間の出来事をマヤ暦を使いながら振り返ったりして、楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

マヤ暦初心者の方も歓迎です。

 

ご興味ある方はどうぞご参加くださいね!