楽しい食事の時間が多かったマヤ暦・青い猿の13日間 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

2021年5月6日はマヤ暦でキン143。

 
4月24日から潜在意識を表すウェイブスペルに青い猿のエネルギーが13日間続いてましたが、今日が最終日です。
 

マヤミラクルダイアリー をお持ちの方は、この13日間を振り返ってみましょうね。

 

 
今回の「青い猿の13日間」はゴールデンウィークと重なりました。
 
わが家は夫の仕事も子どもたちの学校もお休みが多く、家族で過ごす時間が多かったです。
 
スマホに入った写真を見ると、食べ物が多い!
 
家族でいつもとは少し違う感じの食事をしたり、おやつを食べたりする機会が多かったんだなと思いました。
 

 
 
 

 

振り返ってみて、

美味しいものを食べられるというのは私の幸せやモチベーションの大きな部分を占めているなぁとも思いました。

 

美味しいもの食べさせてくれる人も好きだわ。

 

 

明日5月7日からはウェイブスペルのエネルギーが黄色い種に変わります。

 

どんな13日間になるか楽しみです!