導かれる事に素直に受け止めていこう!~マヤ暦お茶会ご感想 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

オンライン・マヤ暦お茶会

 

ご参加のR様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

なかなかマヤる事が
近場で無い中、
今回、ご縁があり
お声かけて頂いて
ちょっと人見知りな私は
大丈夫?と思いながら
でも、ここは行こう!行って見よう!
不思議なくらい
何かに後押しされて、
仕事もなんとかズラして
参加出来ました。

オンラインでしたが、お会いするのが初めての方もいらっしゃる中、やっぱり
マヤ暦キラキラという共通の事があるのは凄いと思いました。一瞬でそこのworldに入り込めるし、
めちゃくちゃ温かいです。
導かれる事に
やっぱり素直に受け止めていこう!と改めて思える
朝子さんのお茶会キラキラでした。
朝子さんがまた面白いキラキラ
朝子さん節が大好きラブラブです。
また是非参加したいと思いました。

 

 
ありがとうございます!
 
 
マヤ暦お茶会では、
皆さんの日常で起きた出来事をマヤ暦視点で楽しく語り合いたいと思っています。
 
マヤ暦やマヤミラクルダイアリーに関する、ご質問にもお答えします。
 
マヤ暦にご興味ある方は、お気軽にどうぞ!
 
 
マヤ暦お茶会の日程や詳細はこちらからどうぞ
 

右 オンライン・マヤ暦お茶会



マヤ暦を基本から学ぶ講座のご案内はこちらです

右 マヤ暦初級コース(オンライン)