誕生日の年回りキンと干し芋 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●誕生日の年回りキンと干し芋

 

 

昨日2021年2月7日はマヤ暦・キン55で、私の誕生日でした。

 

おかげさまで、元気に51歳の誕生日を迎えることができました。

 


夫からの誕生日プレゼントは干し芋セットでした。
 
手前のお皿に載っている「ほしこがね」は手作りです。
 
<関連記事>
 

干し芋用のサツマイモにもいろんな品種があるんですね。

 
 
今年の私の「年回りキン」にあたる、キン55は

太陽の紋章 青い鷲ウェイブスペル 赤い空歩く人音3です。

 

「音3」は仲介役。

 

サツマイモのようにツルを伸ばし、根を張って、マヤ暦やアロマからご縁をつないでいきたいと思います。

 

 
今年もよろしくお願いいたします。