「共有」マヤ暦・音12の日のアロマ会に思ったこと | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

2021年1月8日はマヤ暦でキン25。

 

太陽の紋章赤い蛇ウェイブスペル ○白い魔法使い 音12です。

 

マヤ暦「音12」の日は、「共有」がキーワード。

 

ミーティングや相談に適した日です。

 

ちょうど今日の午前中、ヤング・リビング社のエッセンシャルオイルを愛用している友人たちとオンライン(ズーム)でおしゃべりする会をしました。

 
 
普段エッセンシャルオイルを使っていると、特定の香りばかり手にとりがち。
 
でも友達の話を聞くと、
「その使い方、試してみようひらめき電球
「そのアロマ使ってみようルンルン
などと、様々な刺激がもらえます。
 
情報の共有は、ありがたく、楽しい~!
 
 
お開きになってから、未開封エッセンシャルオイル置き場を確認したら、ミーティングで使ってみたいと思ったオイル、補充しようと思ったオイルを発見しました!
 
 
新型コロナの影響で、直接対面して、エッセンシャルオイルのボトルを回しながら、飲み食いして、おしゃべりして…という集まりはしなくなりました。
 
けれど、各自、自分の部屋で、自分の気になった香りを使いながら、ゆるく話ができるというのも面白い。
 
私はこのスタイル、結構好き。
 
 
ちゃんと空気を介して繋がってるしね~。