人と関わりが多い仕事なので~マヤ暦初級コースご感想 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●人と関わりが多い仕事なので~マヤ暦初級コースご感想

 

マヤ暦初級コース

 

受講されたT様が感想を書いてくださいました。

ありがとうございます。

 

ご紹介します。

 

今まで自分で適当にネットで見ていたマヤ暦。ちゃんとあっているのか気になっていた所、ご縁がありマヤ暦初級を朝子さんのお誘いで、受けることができました。

まだゆっくりとしか、調べられませんが、マヤ暦をきちんと理解できるようになりました。

私は人との関わりが多い仕事ですので、お客様との関係性を納得したり、スタッフとの理解を深めるツールとして使っていけたらいいなと考えています。

朝子さんはゆっくり、丁寧に、理解できるまで、わかりやすく教えてくださり、嬉しかったです。

つぎは、かけはし講座を受けます。楽しみです✨

 

ありがとうございます!

 
 
慣れないうちは確認しながらゆっくりの読み解きだと思います。
 
でもそうやって調べて、関係性が見えた時の「わ!」という感動が楽しいんですよね。
 
そしてそれを身近なマヤ暦仲間と語り合うのも楽しい。
 
学びが深まるにつれて、さらに面白くなっていくかと思います。

楽しんでいきましょうルンルン
 
 
 
出会いのご縁の面白さが腑に落ちる

右 マヤ暦初級コース

 

オンラインで受講していただけます。