”自己肯定感が上がるのを感じました~マヤ暦初級コースご感想” | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●自己肯定感が上がるのを感じました~マヤ暦初級コースご感想

 

マヤ暦初級コース

(スタートアップ、ベーシック)

受講された、kayo様がブログに感想記事を書いてくださいました。 

 

>>ワクワクする方へ

ありがとうございます。

 

一部をご紹介します。

 

朝子さんを通じて

マヤ暦ミラクルダイアリーから始まった
私のマヤ暦生活。
ダイアリー講座を受けて、
もう少し知りたくなって
初級講座も受けることに決めましたアップ
 
初級講座では、マヤ暦についての
基本的なことからのスタートです。
 
知らないことばかりでしたが、
朝子さんがわかりやすく教えてくださり、
あっという間に初日は終わりました爆笑
 
私の性格で迷いと葛藤の多いことが
ずっと悩みだったんですが、
「決められない時は保留にする、
だめだったら変える」
という言葉に目から鱗でした。
 
いつも葛藤する自分を
なんて優柔不断なんだショボーン
勇気がないんだよなぁショボーン
と自分を責めていました。
 
「なんて優しいメッセージなんだよ!
心にじんときた。
ひとりひとり個性があって、
個の特性を尊重して育てることが
人が自分らしく生きることに
つながるんじゃないかな」
と、その日のダイアリーに書いていましたドキドキ
 
初日でたくさんの気づきがあり、
自己肯定感が上がるのを感じましたおねがい
 
客観的に多角的に
物事をみるってこういうことなんだ目キラキラ
新しい視点を得るきっかけとなった
心に残る初級講座でしたハート
 
コロナ期に心の元気が
無くなりつつあったあの頃の私。
マヤ暦との出会いで少しずつ
明るさを取り戻して行くことができました。
 
それに明るく温かいハートの朝子さんから
学んだということは大きかったですひまわり
 
ワクワクする方へ歩き始めた
初級講座の思い出でしたクローバー
 

 


ありがとうございます!

 
自分の中のもう一人の自分が導いてくれたのか…かよさんは不思議な経緯でマヤ暦を学び始められました。
 
そこからワクワクする方へ歩きだすことができたようで良かったです。
 
共に楽しく学んでいきましょう。
 
 
まだ知らない自分に出会う旅

右 マヤ暦初級コース