昨日のお客様、友人に感謝と、今日はバースデー☆ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日は癒しスタジアム イベントでした四つ葉

なんと!新作のプリンケーキが会場に行くまでに総崩れとなってて
1ホール台無し状態という、めっちゃテンション下がる出来事に
体調不良気味まで出てくる最悪なスタートでしたが~サー・・・・ッ

そんな僕のピンチを助けてくれるかのような・・・グッド(上向き矢印)

仲のいい京橋のY&W夫婦の愛と光いっぱいの
誕生日プレゼントと食べ物の差し入れに・・・プレゼント

※リーフ飾りの付いたサンキャッチャーです宝石紫キラリン

☆朝ちゃんブログ☆

あんしぇり☆セレブ☆彡 ちゃんのエネルギー調整と
仲間を鼓舞してくれるかのような宇宙語の交信ー(長音記号2)

イモムシ さんの特製おにぎり&ゆで卵と
ハマックス ちゃんからのツッコミ満載キャラのポストカードヤダワァ・・・(笑

がねちゃん からの誕生日プレゼントのリラックマと・・・

☆朝ちゃんブログ☆

みなさんからの、たっくさ~んの温か~いドキドキのギフトに
癒された僕は、午後から波動が上がって完全復活よろこび

すると不思議なもので、セッションのお客さまも急に増えだして
終了時間ギリギリまで、めっちゃ忙しい事に~o(・_・= ・_・)o

※イベントに来られなかった方の電話依頼もありました
イベント会場で電話セッションしたのは初めてかもリラックマ

気づけば、あっ!っという間にイベントが終わってました四つ葉

新しい出愛のお客様や、近隣ブースの方とのコミュニケーションに~音符

今度お世話になるイベントの主催者の楠さん や、おなじみの出展者さん
ゆっき~ さんや仲のいい友人・知人さんなど・・・

たくさんの方々が、離れ小島よしおな僕のブースに
お越し下さって、ホントに感謝ですm(_ _ )m

ありがとうございました~exclamation ×2

打ち上げは、すっかり恒例となりました「鳥貴族」ひよこ
北斗神拳Tシャツのモー さんが、釜飯を混ぜ混ぜの図ケンシロウ

☆朝ちゃんブログ☆

ふくふく さんと、たあさん の掛け合いトークは
超~大爆笑もんで、最高でした(笑
Pao・Pao さん、いつも楽しい打ち上げを、ありがとうございます音符

あっ! それと今日は、僕の40歳の誕生日で~すケーキ
キャラからか、全~然 40の大人の男に見られないですけど~(´-┃

すでに たくさんの方々から、お祝いのメッセージをいただきまして
ありがとうございましたexclamation ×2 今後とも宜しくお願いしま~すリラックマ

ペタしてね