本日は、癒しスタジアムに出展しています♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

おはようございます晴れ

本日は、天満橋OMMビル2Fで開催されるイベント
10:30~18:00 癒しスタジアムに出展しています四つ葉

ブース番号 124番『朝ちゃんのケーキ付き☆セッション』で
入り口入って左奥付近、当日パンフには「ケーキ」が付いてます(笑

☆朝ちゃんブログ☆

ケーキもいっぱい、リラックマにもいっぱい囲まれて
スマイルは \0で、イベント会場にいま~すリラックマ


※ケーキの当日単品販売数ですが、荷物が多くなった都合により
1ホール分減りまして、残り 7ピースほど
手作りプリンは 2個のみとなっておりますm(_ _ )m

本日のケーキですシフォン-生クリーム付 ※画像は、後ほどアップしますカメラ

☆朝ちゃんブログ☆-SH3C089600010001.jpg

実は今回、ゆっき~ さんにアイデアをいただきまして・・・
トッピングシステムとなっております電球

○レア・チーズケーキ(16ピース分) 1ピース \200

○新発売の抹茶タルトのプリンケーキ(8ピース分) 1ピース \200

○こちらも新発売の抹茶タルトの小豆クリーム&杏仁豆腐
(限定 5ピース分)1ピース \200

○手作りプリン(4個分)1個 \100

トッピングは、さくらんぼ・ブルーベリーの実とジャム・バナナ
キウィ・あずき・チョコレートソースなど、取り揃えておりますが
お忙しい出展者さんや面倒な方は、僕がトッピングしま~すリラックマ

本日のセッションです四つ葉

☆朝ちゃんブログ☆

1ケーキ付き☆セッション 約20分 \2,000

パワーストーンの中から、当日 気になる石を 3つ選んでいただいて
セラピーカードで占っていく、サロンでは好評の占い手法です☆

2メディスンワーク(イベント体験版) 約30分 \2,000

メディスンカード占いに、メディスンワークの一部をプラスした
イベントのみのスペシャルメニューです☆

3直感リーディングセラピー 約20分 \3,000

直感のみで、その方に応じたセッションを・・・
場合によっては、あんな技やこんなマル秘手法などを用います。


僕の他にも、セレブ☆彡ちゃん、がねちゃん&モーさん、Pao・Paoさん
奈良のおっちゃん、ふくふくさん、きみきみさん、セネカさんなど

癒しのプロフェッショナルな方々が多数~出展されてますベル

詳細は、こちらにて~パソコン。。。φ(・ω・。)
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html