この新作ケーキを 3ピースほど、限定販売します! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

すみませ~ん汗 明日のケーキが1ホール減りましたごめんなさい


今回はセッションのアイテム類も多くて、ここにケーキ&ケーキ道具となると

荷物が普段より、ものすんごい事になってまして・・・・・・・・。


腰痛持ちの僕としましては、ここで無理をするのは

よくないと判断しました(´-┃


ですので・・・この抹茶タルトの小豆クリーム&杏仁豆腐杏仁豆腐

なくなく お蔵入りにしようかと思ったのですが・・・


☆朝ちゃんブログ☆


味見した おかんが絶賛してまして~クラッカー

(僕も食べましたが、味が変わってて爽やかでしたリラックマ


甘さ控えめの小豆クリームの上に、ぷるっぷるの杏仁豆腐を

強引に乗っけてみたのですが、上手くいきましたリラックマ(笑


3ピース分のみですが限定販売しま~す電球1ピース \200


ふぁぁ~明日は、生クリームやらフルーツ類のトッピングの

仕上げもあるし、早起きせねば! もう寝ようっとブル


ペタしてね