devirock(デビロック)【子供服】

 


スマイルゼミ(幼児コース)

 







    

いつもいいね!をありがとうございます爆笑

とても励みになります。

これからもよろしくお願いしますニコニコ




アメトピ掲載記事


ママ友いますか? 





良かったらぜひ読んでみてくださいキラキラ






こんにちはニコニコ


今日はコロナ感染5日目…濃厚接触者の私は明日から自由の身になれるキラキラ


とはいえまだまだ感染の可能性がないとは言えないので外出は必要最低限にしますが…


いや、うん…


特にコロナじゃなくても外出は必要最低限だし子供と一緒じゃなかったら人に会う用事もないや…


私の日常、何も変わらなかった真顔




なんか気づいちゃったら悲しくなってきました…


気づかなければ良かった…ネガティブ



さて、昨日は3日目でした。


前日に39℃の熱が出た長女は一晩苦しんだあと、起きると熱はほとんど下がっていましたびっくり


咳はまだ少し残っていましたが一日で解熱するあたり、やはり強いな〜と思いましたニコニコ

しかしやはりダルいのか昨日は一日中リビングで毛布を被りながら横になっていました。


横になりながら何をしていたかというと、



テレビゲームを眺めていました
滝汗滝汗滝汗



昨日少し話しましたが、2日目の深夜からスーファミでパネルでポンをやり始めた旦那…


結局明け方までやり、かなりの寝坊をしてようやく起きたと思ったらそのままコントローラーを握り、昨日の続きをやり始めましたガーン



程なくしてお昼ごはんの時間になり、いったん中断してラーメンを食べました。


ソッコーで食べ終わると、


ごちそうさま!

と叫びながらリビングに向かい、スッとコントローラーを握りました凝視




うん、ガッツリ中毒性あるなチーン





私も元はめちゃくちゃゲームやっていたので気持ちはわかります。


コロナだしどこもいけないし、こういう休日も長い人生の中であってもいいか…


という気持ちで一緒に楽しみましたニコニコ


………………結局そのまま深夜までゲッソリ



朝起きたときから寝るときまでひたすらゲームをやり続け、子どもたちは起きてる時間ほぼ全てをテレビゲームの画面を眺めることで終わりました滝汗



めっちゃ罪悪感〜…笑い泣き




私はひさびさに超絶ダラしない一日を過ごせて満足でしたが笑い泣き



あっでも掃除も洗濯もご飯も全部、私がやりましたけどねえー





そして肝心の長女の抗原検査は







しっかり陽性が出ました照れ



もうわかってましたけどね〜、本当に抗原検査キットでちゃんと反応するんだ〜という感動はありました汗




あと、これは私だけかもしれませんが妊娠検査薬で検査したときのことを思い出して無駄にドキドキしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




15分って書いてあったけどほぼ30秒で結果出ちゃうあたりも妊娠検査薬と同じで、アッサリ結果出るもんだな〜キョロキョロと。



この結果を見て、旦那は始めは検査をするつもりでしたがどっちみち長女が陽性なら出張はないし俺がやるだけもったいない。


やるなら出社できる日の前日にやって確認する。と言っていました。



でもあれって陽性反応、しばらく出続けるって言いますよね。


前日にやってもし陽性反応出ちゃったら、いつから感染してた!?となり、陽性反応が出た日から7日間業務停止になるんじゃないかな…あせる



それなら一本無駄になるかもしれないけど今と出社前日にやったほうが安心な気がするけど…






 


これの一番下のやつ買いました。

コロナ感染対策にもなるし、荷物の持ち運びもめちゃくちゃ楽になりそうですキラキラ

使ったらレビューしますね!