バケパのグリーティング、ミッキーとミニーで金額は変わるのか!? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
あさきち家は7月3連休のバケパを予約済。
 
初日のランドは移動日でもあり、朝からインパできないため予定を午後に詰めていて、その一部はこんな感じ下矢印
宿泊はファンタジースプリングスホテルラブラブ
…グランパラディ・ラウンジ行ったら、戻るの嫌になりそうな気がするアセアセ
ホテルもゆっくり見たいし、次の日のために体力温存しておきたいし…。
 
ミッキーのグリーティング、時間早めようかな!?
…と思ったのですが…

空いてなかったガーン
10時半はホテルに着いてるか微妙な時間だし、ホテルからランドへの移動も考えると現実的に無理…爆弾
やっぱりミッキーは人気ですねタラー
 
娘が好きなのはミニーちゃんだから、ミニーちゃんにしてもいいかなと見てみると…

ミニーちゃんは自由に選べました気づき
うーん…もう少し考えてみることにしますアセアセ
 
ちなみに
ミッキーとミニーで金額は変わりません。
ミニーちゃんの方が安くなるなら変えようかと思っていたアタイを許してくれ…。

\楽天売れ筋&注目品/