ファンタジースプリングスグッズが到着。段ボール箱の大きさにビックリ! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印
デカくね??

中の梱包材を半分取り出して…
やっぱりデカくね??
…と思ったのですが…

このポストカード4枚上差し
画像そのまんまで入ってた!!
そういうことだったんですね笑い泣き

あとはポストカードホルダーとトミカ。
そしてミッキーとミニーラブラブ
待ってました~拍手

来月のバケパが本当に楽しみですラブ
 
\0と5の日がお得/

\楽天売れ筋&注目品/