セレブレーションホテルの謎解きプログラム、第2弾が7月17日より登場。今回の主人公はミニー! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨日、こんなお知らせがありました下矢印
セレブレーションホテルの謎解きプログラムが7月17日より登場!
 
あさきちも夫を巻き込んで参加した
 
続きをスクショペタペタしていきます鉛筆



とのことです!
 
第1弾はディスカバー宿泊者限定でしたが、今回はセレブレーションホテル宿泊者なら参加可能となっています。
…ということは、部屋は謎解きの対象ではないですね。
ただ販売箇所はウィッシュのフロントデスクなので、ディスカバー宿泊者はウィッシュまでくる必要がありそうです注意
 
プログラム付き宿泊プランも出ます下矢印

スクショはしなかったのですが、プランパスワードはMINNIEDCHでした。
ミニー、ディズニー、セレブレーション、ホテルハート
 
こちらもやりたいけど…トラウマになった夫が協力してくれるかどうかが問題です爆弾
頭の固いアラフォーあさきちだけじゃ絶対無理笑い泣き
 
\0と5の日がお得/

\楽天売れ筋&注目品/