初めてのモバイルオーダーは楽々便利&限定シール頂きました~5月27日お一人様シーインパ記録⑦~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印

 

時間になったので
『商品を受け取る』をタップして店内に入りました。
 
すると…
右側の通常オーダーのレジは既に列が。
左側がモバイルオーダー用だなと、その近くで待ちます。
 
この時
12組待ち。結構いましたびっくり
 
予約番号の上のイラストが変わるので、かわいいな~と思いながら見ていると
どんどん待ち人数が減っていき…
出来上がりの合図が表示されたので、カウンターへ取りに行きましたルンルン
 
この時、既に店内は混んでいてほぼ満席アセアセ
たまたま片付け始めているご家族がいらして、入れ替わりで座ることが出来ましたダッシュ
 
では…
いただきます!
パスタもデザートも美味しかったですよだれ
 
モバイルオーダー画面は
いつの間にか、こちらに切り替わっていました。
 
ここで食事中、隣の席の方がキャストさんに声を掛けられていて
あさきちもいただけましたラブラブ

 

お腹も満たされエネルギーチャージが完了したので続きます。

\楽天売れ筋&父の日/