子育て中あるある? 夫に『親ばか』と言われました | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

昨日お休みだったので、夫と一緒に娘のお迎えに行きました。

 
保育園近くに西松屋があり、この夏に向けた新しい帽子と新しい上履きを買うべく3人で向かいました。
…ここまでは、必要なもの。
 
他にも色々見ていると、
料理に興味を示してるから、専用のまな板があるといいかな。
エルサ好きだから、こんな水筒はどうだろう?
このパジャマ2枚セットでお得じゃない??
…等と思ってしまい…
買っちゃいました。
 
…それだけに終わらず…
早速着てるプリンセスのパジャマもお買い上げ笑い泣き
 
それで一旦支払いを済ませたのですが、待っている間にオモチャコーナーに行ってしまい、娘が手放さず…
このオモチャケータイを追加購入。
 
…結果。
子育て世帯にありがたいリーズナブルな西松屋なのに8千円弱買っちゃった!!

 

…で、夫に『○○ちゃんに関しては親ばかになるんだね』と言われました爆弾

 

しょーがないよ。かわいい一人娘だもの…。

子育て中あるある…ですよね??

 

\楽天売れ筋&父の日/