2万マイルに並んでいる間に、初めてのモバイルオーダー!~5月27日お一人様シーインパ記録④~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
うっかりすっかり、1週間以上空いてしまいましたアセアセ
こちらの続きです下矢印

2万マイルが5分待ちだったので並んだのですが、一時的にストップしていたのか列が進まず爆弾

その間にモバイルオーダーをしておくことに。

 

…実はモバイルオーダー未経験。

レストランの予約を済ませていることが多いので、今まで利用したことがありませんでしたアセアセ

ファンタジースプリングスはモバイルオーダーのレストランばかりだから、やっておかなきゃと思っていましたてへぺろ

 

娘がパスタ食べてくれないので、今日はここに行きたい…と、ザンビーニを選択スマホ

今すぐ…は無理なので、1時間後を選びました。
やっぱりコレよねよだれ
もちろんセットにして、デザートとドリンクをチョイス。
最終確認からの
同意にチェックして、注文確認をタップ!
?
平気平気~お一人様だもん笑
無事完了!!
話には聞いていましたが、予約時間まで変更が出来るのってありがたいですね照れ
 
そんなわけで、
 
プランが2つになりましたルンルン
 
…続きます。

\楽天売れ筋&父の日/