5月27日の9時53分時点でのプライオリティパス発見状況~5月27日お一人様シーインパ記録③~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印

 

お一人様ディズニーは時間を自由に過ごせますが、アトラクションの待ち時間をただ並んで過ごすのは正直しんどいです。

 

ここはやっぱりプライオリティパスを取るべし!

と思いチェックしたところ、こんな感じでした。

マジックランプシアターはシステム調整だかで停止していたようですアセアセ
シーライダーはそんなに好きではないので、ここはタートルトークを取得しました。
 
同じころのDPAは…
取れる時間までは見なかったんですが、一応まだ全部取得は可能な状況でした。
 
そしてこの頃、ちょうどこちらに到着。
5分待ちなら並ぶべ~と、この日初ライド。
今回右側に座ったんですが、正面に乗るより良かった気がします。
 
…続きます。

\楽天売れ筋&注目品/