ファンタジースプリングスホテル予約チャレンジ5日目…もう難しすぎてお手上げ~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

5日

6日

7日

8日

…と、あさきちは連日ファンタジースプリングスホテルの予約にチャレンジ中。


流石に明日から仕事復帰になるので、今日が練習最終日です。
 
これまでの経験を踏まえ、10時38分にアクセス!
お、いい感じ~…かと思いきや。
結局こうなって
こうなるわけですよ。
 
…あさきちはタブレット2台持ち。
上記は昨年購入した黒タブレットからのアクセスでした。
 
元々持っている白タブレットは7月のキャンセル拾いを定期的にしており、奇跡的に10時58分にログインされたのです!
これはイケる!!
 
…と思ったのですが爆弾
このタブレット、娘と同い年。つまり6年目。
古さ故か…画面クルクルするとそのまま固まってしまうことが多々発生しています爆弾
 
今回もそれが安定的に発生し、繋がったのは11時5分。
グランドシャトーが辛うじて出てきただけ。
ド平日の予約分なのに恐ろしすぎるガーンガーンガーン
そして白タブレットが残念過ぎるタラータラータラー
 
…そんなわけで、あさきちのシミュレーションは1回も成功することなく終了となりました絶望
 
もう…運だな。
運に任せるしかないわ…悲しい

\楽天売れ筋&注目品/