今日も10月8日のファンタジースプリングスホテル予約に参戦。◯◯頃じゃダメかも… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


5日
6日
7日

今日もやってました!

昨日の投稿にあるように、
10時40分頃にアクセス!

…からの、
ズレて〜
無いよね。
…ところが!!
エントランスサイドが!
…でも
売り切れガーン
そして10分後…
はい、リセット。

その後、気持ち早めに再ログインしましたが
やっぱり無いよね。
そのまま空きは見つからず
再びリセット。

今まではここで終了してましたが、今日は夫がいたのでもう1回だけ見ることに。
ログインしてからリロードを繰り返していると…
ベイエリアサイド出現!!
もちろんバツレッドでした爆弾

うーんタラー
早くてもダメだし遅いのは問題外だし…やっぱり複数台の端末で時間差アクセスが手堅いか!?

明日もやれたら頑張ってみますグー

\楽天売れ筋&注目品/