いよいよグランドオープン! でもホテルはまだ出てません | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


今朝は、夜中に高熱でうなされていた娘の看病をしていて起きられず…爆弾

先ほどアプリをチェックしましたスマホ
もちろん…
DPAとスタンバイパスの表示あります爆笑
いよいよですね~キラキラ

でも
ホテル画像はまだでしたびっくり

ちなみに
楽天トラベルもまだでした。

いつ切り替わるんでしょうね??
今日もお休みなので、もちろん娘優先ですが可能であればチェックしていたいと思います!

…では体力温存のため、お休みなさいzzz

\楽天売れ筋&注目品/