体調不良と戦う娘のために、買いました! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
ただいま楽天は
スーパーセールの真っ最中!

 

今日は5の付く日だし~ルンルン

…と、何を買おうかなと考えていたのですが…

娘が熱発ガーン

仕事は休みですが、オンライン診療の申し込みをしたりリンゴを買いに行ったりと、娘が起きている間はろくに検索できずタラー

 

薬を飲ませて早々に寝てくれたので

こちらはリアルタイムで見られました拍手

…けど、母ももうグッタリ気味…絶望

 

そして、思い出しました。

 

サイズが無くて、買えなかったコレ下矢印

【ポイント2倍 6/14 09:59迄】【Disney】 ディズニー キャラクターモチーフの2WAY 浴衣 セット「 エルサ ミニーマウス アリエル 」◆ 90~100/110~120/130~140 ◆ ◇ 子供 キッズ こども浴衣 服 こども用 洗える セパレート ワンピース 女の子 夏祭り 綿100% コットン

【ポイント2倍 6/14 09:59迄】【Disney】 ディズニー キャラクターモチーフの2WAY 浴衣 セット「 エルサ ミニーマウス アリエル 」

 

見ると

 

娘のサイズが再販してる!

 

 
ってなわけで…
買いましたラブラブ
 
娘が元気になって、これを着て出かけられるよう願いますお願い
…まぁただの風邪なので、今は落ち着いてますけどね。
 
でも日中は39℃あったので、辛そうでしたえーん
無理せず明日もお休みの予定ですzzz
 
スーパーセールは11日の2時までなので、10日にもチャンスありグッ
他に買うものを決めておきたいと思います爆  笑
 
\0と5の日がお得/ 

\楽天売れ筋&注目品/