完全に出遅れた、数年ぶりのお一人様ディズニー~5月27日お一人様シーインパ記録①~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


5月27日に、お一人様でシーへ行きました。

ファンタジースプリングスのスニークなし。
グッズ販売もまだだったし、子連れでもない…。
 
はっきり言って需要は無いと思います。
でも自分のために、あとこんな時はどうするのかということもあったので、記録しておきたいと思います鉛筆
 
~~~~ここから本文です~~~~
 
チケットを購入したのは

当日の朝5時過ぎでした。

ブログ投稿した後に慌てて準備アセアセ

 

そうだ!

今回は電車だし、使用期限が6月30日までだからコレ使わなきゃ飛び出すハート

 

…と思ったのですが…見つからずガーンガーン

 

そのため、出発したのは7時過ぎ爆弾

電車移動中に

スニークなしを知りました悲しい

 

9時前に舞浜に着き、

イクスピアリの垂れ幕をカメラ

そしてリゾラに乗り…ランド前。
それなりに混んでる…かな?

ベイサイド・ステーションからシーへ向かう途中、ドナルドやマリーちゃんを見ました照れ
隣にいた親子のお母さんと興奮してしまった笑

そしてシーへ到着し、こちらに続きます。

出遅れたせいで荷物検査が遠かった…爆弾

 

続きます。

 

\楽天売れ筋&注目品/


 

 

 

 

 

 

\キャンペーンは本日まで/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール