予想が外れたファンタジースプリングスのスニーク。改めて考えて思うこと | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの投稿で

プレビューのある日にスニークは行われないと予想していました。

 

でも予想していた23日と

自ら確認しに行った昨日は行われず爆弾

 

そしてこちらでまとめている

プレビューバケパ・チケット発売日である本日…

スニークが行われるようですガーン

 

あさきちの予想、完全に外れました…。

ごめんなさい。

 

…改めて考えてみますと…。

 

今日のアプリでは、

『DPA対象』と『スタンバイパス対象』の両方が表示されています。

 

一方、20日は…

良く見ると

スタンバイパスの表示のみでした。
 
そういうことですね…。
 
プレビューバケパとチケットはDPA購入と同じプライオリティ・アクセス・エントランスの利用が可能です。

つまり、今日からはグランドオープン後と全く同じ状況にしてスニークを行う…ということのようです。

 

うーん…。

スニークは、必要なこととはいえ…。

モヤモヤしてしまうのは…あさきちだけかなぁ…??

 

今日は平日とはいえ、グッズの発売日でもあるので混雑が予想されます。

天気予報も雨なので足元に気を付けて、お過ごしください。

\楽天売れ筋&注目品/


 

 

 

 

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール