ダイソーで売られていたボールペンが可愛くて、ついつい衝動買い… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨夜こんな投稿をしました。

母の日なのに夫が寝ちゃって結局自分で夕食作ったというイヤミを込めた内容ですが…。

 
午前中、セミナーに行ってたんですね。
話が盛り上がったとかで、帰ってきたの13時半頃でした。
それからランチを食べゆっくりしたかっただろうけど、買い物に行くため運転してくれていたんです。
あさきちはその時に寝てました笑
 
まずはダイソー。
そこで出会ってしまったのが…
ディズニーキャラクターのボールペン。
ミッキーミニーはもちろん、デイジーにチップとデール、マイクやサリーにエイリアンもある~ラブラブ
 
デイジーの隣が少なくなってますが…
ドナルドでした。
やっぱり、これの影響かな~??
 
更に、こんなラバークリップ付きのもあったりして。
奥にはエイリアンとバズがいましたルンルン
 
全部買いたい気持ちをグッと抑えて…
こちらを購入しましたラブ
ミッキーミニーより、ラバークリップ付きのエイリアンが1番のお気に入りかな。
 
…余談ですが、娘にはエイリアンと言っても通じません。
エイリアンのセリフにある『カミサマ~』というと分かってくれます笑い泣き
そういうことってありますよね笑
 

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

\あさきちも購入/

自画像で被っている商品です飛び出すハート

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール