ミッキーのレインボー・ルアウ、初S席はどんな感じ??~4月20日ランドインパ・トイホ宿泊記録④~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印

 

 
いよいよディナーショーの時間になり、ポリネシアンテラスレストランへ。
 
あさきちも初めてのS席は…『S33』でした。
ステージから3列目ですがど真ん中で、おまけに前の2席がどちらも1名様…非常に見やすい席でした。
 
開演前に…
ミニーちゃんとプルートをイチャイチャさせる娘笑い泣き
ミッキーが見たら嫉妬しちゃうよ笑
 
ショーが始まり、みんなが各テーブルを回ってきます。
子連れディズニーは、やっぱり子どもファーストになること。
 
ミニーちゃんも
ミッキーも
チップも
みーんな娘と触れ合ってくれますラブラブ
クラリスはキャストさんがお伺いしに来たタイミングに重なり写真ブレブレ、デールはタイミング合わず撮れずに終了しちゃいましたガーン
 
それぞれが何のお祝いをするかを決めていき…
ミッキーはレインボー、全てのお祝いに参加することに決定!
だから枠の色レインボーにしました笑
 
みんなの色が決定し
準備のために退散しますが、ミッキーは残って…
『みんなー、お願いしまーす!』の掛け声で料理が配られ始めました。
 
…続きます。
 

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール