リバー鉄道からドナルドをチラ見しつつ時間調整~4月20日ランドインパ・トイホ宿泊記録③~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印
まず忘れちゃいけないのが、ポリネシアンテラスレストランでの事前受付。
 
あさきちは何故か、ずっと予約時間の90分前までに行かなければならないと思っていたのですが…正しくは45分前でしたアセアセ
逆だと思ってなくて良かったですけど。
 
何度も利用しているショーレストランですが、S席は今回が初めてキラキラ
どんな感じか楽しみルンルン
 
約1時間後に迫っており、変に離れてしまうと大変なので周辺で時間を潰すことにしウエスタンリバー鉄道へ。
 
乗っている時に…スーパースター、ドナルドのチラ見に成功。
シンデレラ城をバッグに…なんて構図を調整していたら、ドナルドあっち向いちゃった笑い泣き
 
それからチキルームに行ってスティッチの歌を聞き、それでも時間が余ってベンチで休憩笑
 
そういえば、ベイマックスのプレミアアクセスを取得してから1時間経過したな~と思い、スプラッシュマウンテンのプレミアアクセスをチェック。

こんな感じでした。
 
娘の身長制限はクリアしてるけど、まず最初はビッグサンダーマウンテンから乗せてみたいと思うので購入せず。
 
…待望のポリネシアンへ行くので続きます。
 

\楽天売れ筋&注目品/