荷物を預けてファンタジースプリングスホテルをチラ見~4月20日ランドインパ・トイホ宿泊記録①~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
うっかりすっかり今更ですが、4月20日のランドインパについてまとめていきたいと思います。
 
こちらで書いた通り下矢印
途中アクセスしてみましたが

完全な出遅れで終了魂が抜ける

…噂では30秒くらいで完売してたらしいので、そもそも無理でしたけどね爆弾

 

トイホに到着したのは13時40分頃。

荷物を預けオンラインチェックイン手続きも済ませ、ベイサイドステーションへ向かいました。

 

そこで…うぉぉ~出来てる!

こんなのもありましたキラキラ
 
宿泊客が入っていく様子も見られました。
グランドオープン前に宿泊できるなんて羨ましい~えーん
 
…続きます。
 
\0と5の日がお得/

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

\母の日×ディズニー/