もしかしたらと思っていたら…当たってしまったか~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

あさきち家は

4月20日のトイホと
ポリネシアンのディナーを予約済。

 

元々は

このプリマハムバツレッドオータニのホースシューご招待を狙っていたためでした。

 

でも外れてしまったので、行くなら実費爆弾

どうしようか悩んでいました。

 

月末になり、娘の通う保育園から新年度の行事予定が配布されました。

そういえば、4月の土曜日ってアレがあるんだよな…。

 

と思っていたら、やっぱり

4月20日、保護者会総会ですってよ絶望

会長とか会計とかが決まったので就任挨拶と、新しい担任や保護者同士の顔合わせ会です。

プリマハム当たってたら迷わず不参加にしてたんだが…。

 

総会は午前中、ポリネシアンは夜。

頑張れば行けるけど、洗濯やら荷物準備やら地味にキツいのよねガーン

 

どうしようかなぁアセアセ

 

\楽天売れ筋&注目品/