『ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス』のミッキーミニーぬいぐるみバッジは現地購入可能! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
おはようございます。あさきちです。
 

体調不良に襲われていて、昨日はブログ作成できずでしたえーん

今も本調子ではないですが…爆弾

 
これらの投稿で

予約販売になると情報のあったミッキーミニーのぬいぐるみバッジ。

 
いよいよ販売開始日を迎えたので、アプリのショッピングを見てみました。
パーク在庫が〇になっています。
 
なので商品詳細を確認。
下にある『パークで探す』をタップすると…
 
エンポーリオが表示されました。
現地でも買えるんですね飛び出すハート
でもスタンバイパスが必要なので、激戦になるのは間違いないですねアセアセ
 
ちなみに、オンラインですが。
+が1回しか押せない状態になっており、購入制限されていました。

 

あさきちはシーに行く予定がないですし、ファンダフルで予約申し込み済なので購入予定はありません。

混雑や混乱がないことを願っています。

 

 

 

 

 

 

\開催中/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

\あさきちも購入/

自画像で被っている帽子はこれですハート

わー