娘のおもらしにやられてました… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

朝の記事投稿が遅れましたアセアセ


理由は、あささきちの朝寝坊ガーン

週末は起きるの辛い…。

 
そして娘のおもらしです爆弾
 
この4月で年長になった娘ですが、まだ夜はオムツが必要な状況にあります。
でも今は夫が無職なので、漏れても何とかなるだろうということでパンツで寝ているのですが…90%の確率で漏らされてますえーん
 
こういうのも使ってるんですけど、量が多いみたいでタラー
 
で、今朝。
あさきちの布団で一緒に寝てまして、盛大な地図が完成しておりました絶望

洗濯やら布団干しやらに追われて、気づけばこんな時間ですタラー
 
そんな娘。
夫に、掃除の邪魔だからと布団から移されてました笑い泣き

 

ちなみにこれです下矢印

MUJI 無印良品 体にフィットするソファセット ブラウン 幅65×奥行65×高さ43cm ポリエステル平織 12840985

無印良品 体にフィットするソファセット ブラウン 幅65×奥行65×高さ43cm

 

今日はこれから祖父母とお出かけ。

バタバタで準備しております。

 

ディズニーネタは控えめになります、すみませんアセアセ

 

\楽天売れ筋&注目品/