明治のファンタジースプリングスプレビュー応募は本日購入分まで有効だから、また買っちゃった♪ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらで投稿した

ディズニースポンサー、明治のファンタジースプリングスプレビューご招待キャンペーンは本日24日購入分までのレシートが有効です。

 

で、この時

出会ってしまったわけです笑

 

こちらを飲み終え、またスーパーに行き…

今度はこっちを買っちゃいました爆  笑キラキラ

 

やっぱり中身は

NOTディズニー。

でも、箱がカワイイからいいのですグッ

 

…そういえば、前回の箱が見当たらない。

娘に見せたら奪われて、それからどこに行ったか分からなくなってしまったのよね…。

 

夫に聞いてみると、先日の段ボール回収日に他のものと一緒に縛って捨てちゃったとのことガーン

 

まぁそんなに頑丈ではないので、残しておいてもどうしようかなって感じだったからいいか…。

 

とりあえず、1口ずつだけだけどA賞とB賞に応募できるので忘れないうちに済ませようと思いますチョキ

 

 

\開催中/
イベントバナー

 

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

\タイムセール色々/