ファンタジースプリングスホテル予約激戦の3日間、ついに再販日が決定したけど…やっぱり木曜日なのね | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらで投稿した下矢印
 
完売し受付が終了となっていましたが…
本日、情報更新されました!
 
その内容は…
キャンセル分の再販を、4月18日の木曜日13時より受け付けるとのこと!
 
あさきちは7月にバケパ取れてるので参戦しませんが、狙ってる方はチャンスです!!
 
ただ…やっぱり木曜日なんですねガーン
働いてる人には厳しいですなぁ…。
 

\楽天売れ筋&注目品/