ファンタジースプリングスホテルの6月6日~8日分は、販売終了しています | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


お昼休みに

こんな投稿しましたが。


ディズニーの公式オンライン予約・購入サイトトップにアクセスし、下にスクロールすると…
こんなお知らせが出ています。
 
その内容は
6月6日~8日分のファンタジースプリングスホテル宿泊予約は受付終了とのこと。

 

仮にキャンセルが出ていても、現時点では再販なしです。

アクセスしても予約は取れませんアセアセ

 

…このお知らせの更新時間、本日13時27分ですが。

 

ウワサによると開始3分で完売になっていたらしいですガーン

恐ろしいですね~爆弾

 

7月3連休のバケパ、ホテル単体で予約取れたらキャンセルしようかな~と思ってたけど…そもそも予約が取れなさそうな気がしてきましたネガティブ

 

幸いホテルもレストランも確保できてるので、そのままの方が良さそうな感じですねアセアセ

 

来月のクレカ払いヤバいけどな。

 

働き始めたばかりだけど、既にボーナス欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

\既存5ホテルは楽天トラベルでも予約可/

 

 

 

 

 

\開催中/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/