アンバサダーホテルの外壁工事対象客室はどれくらい安いのか | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

今朝の投稿にあるように

 

あさきちがキャンセルしたのは外壁工事対象客室でした。

 

この外壁工事対象客室というのは

・窓に目隠しフィルムが貼られ、視界と日差しが遮られる。

・9時~18時の間、窓の外で工事作業員が作業を行う。

と言われていて料金が少し安いそうです。

 

キャンセルした後、たまたま通常のドナルドダックルームもキャンセルがでていまして。

 

どれくらい安いんだろうと疑問に思ったので見てみました。

外壁工事対象だと83,000円。
通常だと92,000円。

何と1万円くらい違いましたびっくり

これなら大人のチケット代が浮くので、結構大きいコストダウンになりますねキラキラ

 

ただ、宿泊日や客室タイプによって変わるとは思います。

去年10月3連休初日に取ったチップとデールのプレイグラウンドプランは確か5,000円位安くて、こんなもんなのか~と思った記憶があるのでタラー

 

実際、移動日だったりパークに行っていたりすると全く気にならないので、空いているなら外壁工事対象客室の方がお得ですチョキ

 

でも、いつまで続くんでしょうね??

 

\楽天トラベルでも予約可/

 

 

 

 

 

\開催中/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/