第1弾を見逃して大後悔…ハウス食品プレゼンツ、カモンハウス会員限定プレビューご招待キャンペーン! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
タブレットの方で、何やらブックマークしてあるサイトがありまして。
 
これ何だっけ…と思ったら、これでした下矢印

 
ディズニースポンサー、ハウス食品のカモンハウス会員限定特別企画のファンタジースプリングスプレビューご招待キャンペーン!
 
よく見ると第2弾!?
第1弾見逃してたよ~えーん
 
第2弾はまだ間に合う!
スクショペタペタしていきます鉛筆
 
 
 
 
 
何と、ファンタジースプリングスホテル宿泊コースもありますポーン
でも2名様までだから、あさきちは駄目だぁえーん
 
元々カモンハウス会員だし、クイズに答えるだけの簡単応募なのでパスポートコースで応募します!!
 
未会員の方は、今からでも登録されてはいかがでしょう??
…あ、応募者増えちゃうか笑
 
 

\楽天売れ筋&注目品/