今日は財布の日だそうで、とっくに届いていた蒸気船ウィリーの長財布をご紹介 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
パソコンからアメブロのトップを見たら、今日は財布の日だそうですね。
 
 サ    イ   フ
312…ってことでしょうかね。
 
そんなわけでブログスタンプをゲットグッ
 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
と同時に、思い出しました。
 
こちらの投稿で

購入したことを書いていました鉛筆

 
とっくに届いてたのに、倉庫と化した夫の部屋に置きっぱなしになってました爆弾
財布の日ということで開封しました!
 
これだけでもう、かわいいのが分かります笑
 
蒸気船ウィリーのミッキー飛び出すハート
 
本当に薄い!!
なのにカードが6枚入りますラブ
 
側面に小銭入れもあるキラキラ
 
あさきちは普段使いのお財布ではなく、キャッシュカードや特別費のストック用お札を入れる家計管理用として使うつもりで購入しましたよだれ
 
やりくり上手なワーママを目指すぞ~チョキ
 

\商品はコチラです/

【Disney】 ディズニー 薄型長財布「ミッキーマウス(蒸気船ウィリー) チップ&デール」◇ レディース 女性 レディース用 女性用 メンズ 男性用 財布 サイフ 長財布 薄い コンパクト 薄型 コインケース 小銭入れ 付き キャラクター チップとデール ◇

【Disney】 ディズニー 薄型長財布「ミッキーマウス(蒸気船ウィリー) チップ&デール」