ファンダフルディズニー限定特別企画の第2弾、プレビューチケット抽選販売が昨日から開始! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
もう1ヶ月前に投稿した記事ですが

こちらの抽選販売、昨日から開始されていました!

 

そういえば、こちらの

第3弾発表の時に、3月5日予定ってなってましたねアセアセ

 

詳細のスクショをペタペタしていきます鉛筆

 
 
 
 
 
 
 
…とのこと。
 
当たり前だけど、やっぱりファンダフルディズニーメンバー本人は必須なわけよね悲しい
 

予想通りリストバンドを付けるから、大人1枚小人1枚買って夫と交代で行くのは無理爆弾

 
ただ当選はしないけど複数日の応募は可能だから、大人1枚小人1枚の日大人2枚の日で分けて応募してみようかなぁ…。
 
非常に悩ましいですえーん
 

\開催中!/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋&注目品/