ファンダフルより、入園しなくてもアプリ購入可能な期間が延長したとのお知らせ。その理由は恐らく… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
タイトル通りですが、ファンダフルディズニーにて下記内容のお知らせがありました。

インパしない場合のアプリ利用によるメンバー限定グッズ販売が、6月30日までに延長されました拍手
 
一応続きもスクショ貼っておきます鉛筆
注意販売箇所には、他にボンヴォヤージュもあります。
 
…で、何故延長になったか…ですが。
 
恐らく、これが理由ではないかと思います下矢印
これ本来は、2月27日から3月8日までの販売でした。
 
でも注文が殺到したのでしょう。
販売初日に緊急メンテナンスが行われ、今も一時中止のままです。
 
…と考えると、今月中の販売再開はない気がしますが…皆さんはどう思われますか!?
 
まぁせめて、6月6日のファンタジースプリングスオープンには間に合ってほしいですねダッシュ
 
そうそう。
延長になったことで4月発売のレギュラーグッズであるリュックサックをインパせず買えるようになるわけですね。
他のグッズも在庫があれば購入可能ですグッ
 
とりあえず、あさきちは

 
半額ミッキーをお気に入りに追加しました爆  笑
 
どうしようかな~買っちゃおうかな~ルンルン
 

\開催中!/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋&注目品/